SSブログ
住宅用太陽光発電システム

生薬が配合された基礎化粧品 [生活関連]

ニキビケアに効く基礎化粧品セットがないかと
探していたらオルビスの製品が目にとまった。
和漢美法とか書いてるから何かと思ったら
漢方エキスが配合されてるみたいですね。
レイシエキスとか、ヨクイニンエキスとかが
入ってるらしい。
グリチルリチン酸ジカリウムも甘草由来成分
ということでこの中に含まれてました。
なかなかニキビが治らないということで、
漢方薬を試している人もけっこういるみたいだけど、
口から取り入れるんじゃなくて、化粧水などの
基礎化粧品に配合するというのはおもしろいね。
なんか、じんわり肌に浸透してニキビにも
効きそうなイメージがわいてきます。
洗顔料と化粧水、保湿液がセットになった
クリアミニトライアルが今販売されてます。
約3週間分らしいから、このトライアルセットでも
肌に合うかどうかしっかりとお試しができますね。
(ニキビ、吹き出物に漢方が効く?)




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。